公開テスト

  • 2010/03/29(月) 22:46:03

みなさん、こんばんは^-^*
今日も寒かったですね・・。

SUNのほうでは前回グダグダだった公開テストが始まりました。
ギルド戦が中心みたいな感じなのでアレですけど、
ちょっとのぞいてきました。

ここのサバでは名前がとれなかったので苺デス!!
公開テスト。

運よくGMさんがいてアイテムをバラ撒いてくれたり・・。
GMさん。

経験値POTやスケートペンギンがいたり。
経験値POT。

ペンギンさん。

やり方はわからないのですけど、入札お知らせが出たり。。。
入札?

経験値POTと強化を気合で連打したり!!
(手が痛くなりました><;;)
+12!

新Bzも気合とお試しの課金アイテムで乗り越えてみたり・・。
新Bz。

これ?

秘密ポーションと秘密宝石をお試ししたり・・。
引き津ポーション。

秘密宝石。

テストというより、遊んでいて終わってしまいました^-^;;
テスト期間が長かったら、いろいろできるのでしょうけど
最近はちょっと忙しいのが残念デス。

以上デシタ。

苺のステメモ。

  • 2010/03/23(火) 22:39:41

みなさん、こんばんは^-^*
もう春休みの人も多いのでしょうね。
社会人には関係ありませんけど。。。

苺のステメモです。
Lv97なので(96×5=480)ステが振れます。
初期値は
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)25(精神)22
装備全部外すと
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)84(精神)143
となっていました。

(サク)10(エテ)290(知)59(精)121
を振っていることになりました。

ステメモ。

アクセはサブなので付け替えるのがメンドウなので全部別装備!!
祭壇ネクとフレリン×2、ジュゼ×2、カルバス大地×1
で合計+40になっています。
(力)48(敏捷)52(体力)53(知力)124(精神)183

アクセ装備。

装備はCB時代に着ていた希少な?
6次紫Aシリーズで頑張っています。
アルティに似ていますけど実は違うのです!!
これ当時の強化費用でメッチャお金かかった記憶が><;;

紫Aシリーズ。
以上で現在、こんな感じのステ値です。

97のメモ。

(力)50(敏捷)58(体力)59(知力)132(精神)205

DOTはでないのですけど、
赤色モンス以外は結構クリティカルはあるかも??

問題は・・。
修理費がかなり高めなコトです。
あんまり死ぬと赤字狩りになってしまいます><;;
修理費用。

武器は8次+12がお値打ち価格で売っていたのでお買い上げ!!
(アルティ+12より少し強いのです。)
8次+12


こんな苺で
フルエリさんPTに混じって遊んでいます^-^;;

最近は野良PTさんでもみんな火力あるので、
バインとかFAタゲに注意すれば末っ子ヘイトでも意外といけるのデス!!
(耐久部屋までなのですけどね。。。

以上デシタ。

3連休でしたね。

  • 2010/03/22(月) 22:21:45

みなさん、こんばんは^-^*
今日まで3連休でしたね。
ちょっと体調を崩したので、ドコにも行けずにSUNしてました><;;

サブの苺のほうが墓地メインのクエまで終了しました。
そこまでに、もらったメガミ石を数えてみると。。。

メガミ石。

たぶん100個くらいになるんじゃないかな?
しっかりとすぐに売っちゃいましたけど^^

あと、お馬さんなのですが、
サクのときはインクリあるので気づかなかったのですが、
エテのときは風POT飲んでいないときは乗ったほうが早いカモなのです!!

お馬さん。

メインが闇と墓地メインで、苺が墓地シリーズ・・。
やばい、かぶってきた。。。

以上デシタ。



Jump up!

  • 2010/03/17(水) 23:46:47

みなさん、こんばんは^-^*
すっかり春らしくなってきましたね。

まだ寒いときはサムイですけど。。。
SUNは今日でメダイユイベントが終わりました。
私も苺をしながら集まったメダイユ80個を交換してみました。
メダイユ。

景品はコチラ!!
景品はこちら。


精霊石?
メダイユリング??   何ソレっ!?
て感じでイベントは終了しました><;;

それにしても、サブだからかも知れませんけど
クエしてるだけで1週間でLv80近くに・・・。
CBの時はLv100くらいになるのに1年かかった気がするのは気のせいかな^-^;;

以上デシタ。

近況報告。

  • 2010/03/13(土) 20:22:48

みなさん、こんばんは^-^*
もうすぐ新年度ですね。
やっぱりこの時期は忙しいですよね><;;

そんな時にメダイユイベント。。。
残念ながら、あんまり参加できてません。
最初に50個と次に160個交換して、インペが最高でした。
闇と墓地メインに1回行けたら満足かもw

オンラインゲームってやっぱり時間のある人がお得ですよね^-^;;
墓地メインとかも高Lvさんが周回していて、なかなかできないので
ちょっとずつ苺を育成中!!
苺まふぃん。


陰謀Bzってこんなでした・・?
なんか蔦をクリックした記憶があったのでしたけどw

シーゲル騎士団で、亡霊に囲まれたり・・。
これは・・。

エテsをやってみて思ったのは、やっぱり、すぐ倒されちゃいますねw
クリアするのに何回女神をつかったかな^-^;;

以上デシタ。