出戻りのら。

  • 2011/03/01(火) 23:40:54

みなさん、こんばんは^-^*
3月に入りました。もうすぐ新しい季節です!!

そんな私は昔なじみの、のら猫に戻りました。
のら猫ギルド。

あいかわらずマークはつぶれてますけど・・。
脱退しても1日で戻れるのはいつからなのかな?
初めて気がつきました。

今日はマナリジェを削って初めてヘロンメインに参加してみました。
一応、攻撃も回復もタゲトリも全部頑張ってみたら・・。

見事にMP枯れるギリギリ・・。
マナリカ、マナリチャ、MP大POT飲まないと厳しいことが判明です!!
回復量は精神バフ無しで45刻みでした。
まぁ、全部することはあんまりナイので大丈夫かも。

風邪と花粉には気をつけましょうね^^
以上デシタ。

色々あるのよね。

  • 2011/02/28(月) 22:25:31

みなさん、こんばんは^-^*
雨降りは嫌ですねぇ・。
今日は先日売っていただいた熟練度初期化で
パッシブをマナリジェ5→0にして
エイドを2→7にしてみました。

エピ2まではこの振り方で頑張ってみます。

あと、もうひとつ・・。
なんか色々あるみたいですが、みんなまた^-^*

以上デシタ。

・・・。

  • 2011/02/26(土) 22:34:29

みなさん、こんばんは^-^*
もう春が近いですね。(花粉が飛んで増すねぇ・・。)
最近忙しいので、今日は家で掃除とかしながらSUNをしてました。
ヘロン石も取れたのでモチベーションが下がってて、苺をのんびりしてます。

いつもは土曜日はいないことが多いのですけど、
今日は時間が合ったので占領戦に!!
(日曜日から替わって初めてです。)
久しぶり。
みんなの邪魔にならないようにお留守番・・。


予想どおりに、敵さんが雪崩れ込んできました。
最初のころとちがって、もう裏門とかさっくり破られるのですねぇ・・。

11人なのに占領されるのに2分くらいって、ありえないw
絶対に運営sが設定で加勢してるんじゃない??

強い・・。

ちなみに私を倒した人はしっかりメモりました!!(ウソw)
サクなので死ににくいはずなのにサクって死にました><;;
占領戦ってやっぱり課金必須なことが再確認できました。

EP2でエレ弱くなることだし、そろそろ考え時ですねぇ・・。
以上デシタ。

廃キャプ。

  • 2011/02/20(日) 22:27:33

みなさん、こんばんは^-^*
もうすぐ年度末ですね。
ちょっと最近忙しくてなかなかINできないでいました。

今日は少しだけしてみようとおもっていたのですけど、
朝にヘロン宝石が高く売れるということと、
寺院武器が売っていたのをみかけたので、
久しぶりに廃キャプ狩りしてみました!!

800匹くらい残っていて、10時すぎくらいから、19時すぎくらいまで
聖域をぐるぐると回っていました。
キャプ終わり!!

だいたい1周で5匹狩るのに2分30秒〜3分なので、ちょうど1時間で100匹くらいなのです。
最後の1匹しなくてももらえたのはナゾですけど・・。

そっそくエリ武器を作らずに3.98Gで露店して3,5Gの寺院武器をお買い上げ!!
(一般人に暗黒化+強化は無理なのデス!!)
寺院武器。

使ってみた感想は、もう少しキャストが短縮されればいいのにね。
サクだとHCが即時くらいになれば便利いいのですけどねぇ・・。

ちょっと残念。

以上デシタ。

またまた微妙。。

  • 2011/02/10(木) 22:35:20

みなさん、こんばんは^-^*
昨日はSUNのUPでしたね。

テストサバは、ほとんどINしていなかったので、
(楽しみが減るかなぁ・・と思って)
とりあえず、宝箱を2個開けて崩壊Bzに行ってきました。

最後のところまでで3回死亡・・。
思ったコトは!!
崩壊Bz

たぶん、よっぽどのコトがないと、あんまり行きたくない感じ?
無駄に広いし、敵ウザイし、AC関係ないし・・。

爽快感がないのよねぇ、このMAP。
GvG用にしたらいいのにね。

以上デシタ。