微妙・・。

  • 2011/02/07(月) 18:28:45

みなさん、こんばんは^-^*
もうすぐUPですね!!
でもACがあんまり進んでいないので関係ない気もシテキマシタ・・。

昨日はあと6%くらいで久しぶりにLvが上がりそうだったので
頑張ってみました。

必殺クエUP!!
クエUP。

これで精神に+5を振ると・・。
こんな風に8次+12から9次+12の武器が持てるのです!!

<LvUP前装備>
8次+12

<LvUP後>
9次+12


攻撃力が13-17増加しました。

これを持ってヘロンメインへGo!!
結果は!!



はぃ。。。

やっぱり一般人のサクなので火力はダメダメでした><;;
まぁ、サクだからいいのですけどね・・。
やっぱり気楽に楽しむのがいいですよね^^

以上デシタ。

キニナルコト。

  • 2011/02/02(水) 22:16:27

みなsなん、こんばんわ^-^*
2月に入りましたね。
月末の忙しさも一段落で、ほっと一息中なのです。

キニナルことはいろいろあるのですけど、まずは2月なのでアレです!!

そうアレなのです!!!

明日は節分!!
(どうでもいいケド・・。)
そして今日はSUNで公開テストがありました。

たぶん、人の減り具合と、WE鯖へ流れるのを阻止したいのでしょうねぇ・・。
ヘロン石実装らしいので、ACを頑張らないと・・。

ギルドのほうでもキニナルことはあるのですけど、
みんな大人な人たちばかりなのできっと大丈夫!!

以上デシタ。

(それにしても時間があればWE鯖行きたかったデス・・。)

また忙しく。。。

  • 2011/01/26(水) 22:57:50

みなさん、こんばんは^-^*
また寒い日が続きますね。。。

最近は、ようやく年が明けたという感じで少し忙しくなってきました。
SUNのほうにもあんまりINができていません><;;

絶望ご夫妻にお別れを言えなかったのが残念です。。。
今日はメンテがあって、宝箱とペット募集?がありました。
ペットデザインコンテスト

以前に経験値UPのペットの要望だしていて、
実装してくれたのは良かったのですけどカワイクないし、ミディなので
露店で買おうとしても、高くてどうしようもナイのです!!
普通、アイデア出した人とかにくれますよねぇ・・。

とりあえず、運営さんが実装しやすい感じで参加しました!!
(ひょっとしたら1番乗りかも??)
難関は200文字の文字制限・・。

今のSUNで、こうしたらもっとみんなが楽しめるのに。。
というのもあるのですけど、最近は連絡帳をほとんど使っていません。
理由はいろいろあるのですけど。

以上デシタ。



ヘロンAC。

  • 2011/01/08(土) 17:53:25

みなさん、こんばんは^-^*
今日から3連休ですね!!

今日は1日家にいたので、用事をしながらまったりヘロンACをしていました。

ガルアを10分くらいかけて倒したり、オルティアスをしたり、129ラキをしたり・。
ガルア。
ようやく80%達成です。
ステ書。
このステ書分を精神に振って、パッシブのマナリジェを8→5に減らして
ホーリパワーを5→10に上げてみました。

ヘロンメインBzでお試したら、なかなかいい感じでした^^
ただ、Bヒールの間に4回打てるのですけど、消費MPが結構大きいかなぁ・・。
(3〜4回で回復1800〜2400なのでBヒールと同等で使い勝手がいいのです)

ヘロンメインのBzはギリギリ感が楽しくていいですよね^^
2周くらいで疲れますけど。。。

以上デシタ。

明けましておめでとうございます。

  • 2011/01/04(火) 22:02:33

みなさん、明けましておめでとうございます。
早いもので、もうお休みも終わっちゃいました。。。

SUNのほうにもほとんどINしていなくて、
今日は久し振りでした。

20時定時に間に合わなかったので、お試しソロデス。
以前からDKさんは大丈夫なのですが、
新年ということで10Fから、ちょっぴりドーピング!!

ソロDK。

DKさんお休み。

ここからが・・。
こんばんはヴァルさん。

課金物もエリ武器とかもない
私の火力では、ヴァルさんだと地力で負けていました。
死ぬこと3回!!(装備オレンジになったのでコッソリ修理。。。)
大変でした。
倒すのが面倒になったのでエテ弾連打しちゃいました^-^;;

新年のSUNはこんな感じデシタ。