・・・。

  • 2011/02/26(土) 22:34:29

みなさん、こんばんは^-^*
もう春が近いですね。(花粉が飛んで増すねぇ・・。)
最近忙しいので、今日は家で掃除とかしながらSUNをしてました。
ヘロン石も取れたのでモチベーションが下がってて、苺をのんびりしてます。

いつもは土曜日はいないことが多いのですけど、
今日は時間が合ったので占領戦に!!
(日曜日から替わって初めてです。)
久しぶり。
みんなの邪魔にならないようにお留守番・・。


予想どおりに、敵さんが雪崩れ込んできました。
最初のころとちがって、もう裏門とかさっくり破られるのですねぇ・・。

11人なのに占領されるのに2分くらいって、ありえないw
絶対に運営sが設定で加勢してるんじゃない??

強い・・。

ちなみに私を倒した人はしっかりメモりました!!(ウソw)
サクなので死ににくいはずなのにサクって死にました><;;
占領戦ってやっぱり課金必須なことが再確認できました。

EP2でエレ弱くなることだし、そろそろ考え時ですねぇ・・。
以上デシタ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する