廃キャプ。

  • 2011/02/20(日) 22:27:33

みなさん、こんばんは^-^*
もうすぐ年度末ですね。
ちょっと最近忙しくてなかなかINできないでいました。

今日は少しだけしてみようとおもっていたのですけど、
朝にヘロン宝石が高く売れるということと、
寺院武器が売っていたのをみかけたので、
久しぶりに廃キャプ狩りしてみました!!

800匹くらい残っていて、10時すぎくらいから、19時すぎくらいまで
聖域をぐるぐると回っていました。
キャプ終わり!!

だいたい1周で5匹狩るのに2分30秒〜3分なので、ちょうど1時間で100匹くらいなのです。
最後の1匹しなくてももらえたのはナゾですけど・・。

そっそくエリ武器を作らずに3.98Gで露店して3,5Gの寺院武器をお買い上げ!!
(一般人に暗黒化+強化は無理なのデス!!)
寺院武器。

使ってみた感想は、もう少しキャストが短縮されればいいのにね。
サクだとHCが即時くらいになれば便利いいのですけどねぇ・・。

ちょっと残念。

以上デシタ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する