UPでした。

  • 2010/12/24(金) 00:27:37

みなさん、こんばんは^-^*
もうイブで年の瀬ですね・・。

SUNではUPがあった後の初めてのINです。
とりあえず、この人からのクエから始めてみました。
クエ開始。

メインBz終了までで50%くらい上がりました。
ソロクリア!
メインBzは懐かしい敵キャラさんが登場して、
これで完結なのね。。。と少し寂しくなったりもしました。

この後の報告クエで結局80%くらいかな?
やっぱりメインBzはソロよりPTのほうが楽かも!!

以上デシタ。

忘年会とクリスマス。

  • 2010/12/15(水) 21:31:07

みなさん、こんばんは^-^*
めっきり寒くなって、忙しい季節になりましたね。

SUNの方では来週にエピソード1?での最後のUPがくるみたいです。
それにしても今週の紹介のトコ音すら聞こえなかったのは私だけ?

今週は課金した人へのボーナスミディの配布でした。
私には関係ないので、みんなお金持ちだなーと改めて思った1日でした。

私のほうはLvも124になったので、現在ほぼ休止で、
INしたときは短時間だけ苺をしています。
最近の苺。
メインの装備とアクセを持ってきてこんな感じです。
次のUPまでに105は無理そうです。

それでは、みなさんMerryChristmas!!
(気が早いデスネ。。。)

以上デシタ。

頑張りました!!

  • 2010/12/06(月) 23:06:54

みなさん、こんばんは^-^*
もう師走なので、大忙しですね。。。
みなさんも、ムリをしないでほどほどに^^

私もあんまり時間は取れないのですけど、
やっぱり光ったほうが綺麗だなぁということで・・。
キアイで絶望周回デス!!

2日で20%弱と頑張りました。
1周0.5%くらいで、次のLvまで200周!!
これは絶対ムリw

とりあえず、見えるところだけ+7にしてみました。
リング外してもきっと大丈夫!!
綺麗になりました。

以上デシタ。