ピンク色。

  • 2010/11/28(日) 21:55:37

みなさん、こんばんは^-^*
アプデもありましたけど、忙しくてなかなかINできない毎日です。

今日はお掃除とかしながらSUNをチョコチョコしてました。
露店見てるとエレのアバターが売っていたので、
最近はINもしてないので、ハイムも使うこともないしお買い上げ!!

右クリックでこんな感じです。
アバター箱。

このあと何度やっても合成?できなくて、
ふと気が付けばエテリア抽出書が必要なことに気が付きました><;;
普通セットだとついてるでしょww
余計な出費の1000円で12個お買い上げ。。。
エテリア抽出。
ようやくピンク色の完成デス!!
桜色。

でも、やっぱり光ってたほうが綺麗ですよねぇ・・。

強化しようにもステが少し足りないデス!
そのうちできるといいな・・。

以上デシタ。

やっとBz終わり。

  • 2010/11/16(火) 22:19:37

みなさん、こんばんは^-^*
寒い日が続きますね。

最近は忙しい日が多くて
あんまりSUNにもINしていなくて、たまに時間のあるときには
絶望Bzをしています。

ほとんどの募集がボス無視なので、
待っている時間とかがアレなのでほとんどソロで回ってました。
ボス無視に対抗してソロ雑魚無視!!とか。。。
(操作ミスれば倒れますけどw)

そんなこんなで、ようやく40周終了です。
絶望40周

ACアイテムは全部揃ったのですけど60%に少し足りない・・。
0.29÷0.032=90.625 あとはキャプを91匹!!
つまり聖域を19周!!
なので時間のあるときにまったり頑張ります。

以上デシタ。