秋の訪れ。

  • 2010/08/28(土) 12:47:42

みなさん、こんにちは^-^*
台風も出てきて、夏も終わりましたね。

SUNではモチベーションも下がってます。

解放軍(30%)+指揮棒(20%)+闘志リング×2(10%×2)+占領バフ(3%)
+カルエリセットOP(5%)=78%UPで
墓地メイン3MのPTで経験値の上がるのが0.83%でした。

次のLvまで残り45%で必要数がだいたい55周。
1周を45分として計算したら3105分=約52時間

1日1周だと2ケ月かかりますねぇ・・。
キャンペーンが10月5日までとして、2周すればギリギリくらい。

そこまでして精霊石1個というのは微妙。

もう120↑は対象から省かれているみたいなので
ACの投票も公約の投票も今回はパス!!

課金が
解放軍が9月8日、チータが9月9日、指揮棒が9月15日
ルーンが9月22日に切れるので悩み中だったのです。

休止するか続けるかをヘロンACが50%到達したので
エリカル勝負してみました!!
休止の区切り。

はぃ。見事に失敗。。。
ということで、ここの更新もお休みになります。

課金が切れるまでは、チョコチョコINしますので、
あとしばらく、よろしくお願いします^-^*


おまけ・・。

続きを読む

ドロップ率。

  • 2010/08/18(水) 23:03:25

みなさん、こんばんは^-^*
社会人の方はお仕事が始まって、休んでいた分で大変ですよね。

SUNのほうはメンテでした。
以前にのアプデの時に風の試練で毎回腕が出ていた
時に問い合わせたのがこちら!!
ドロップ。

そして今回のメンテがコチラ!!
ドロップ率。

風に行ってないので、どこがどう変わったか、わかりませんけど
バグではなくて運営上の修正ということなのかな?

ちなみに、問い合わせの答えの日付は運営sが適当に入れるので、
たぶん今日のメンテに合わせてさかのぼっていれてます。
12日にはなかったハズ!!

前のアプデで課金の風鍵の売り上げが少しは伸びたと思いますけど、
これからはドロップ率UPキャンペーンとかにして、
ちゃんと告知すればいいのにね。

以上デシタ。

お盆です。

  • 2010/08/15(日) 22:09:37

みなさん、こんばんは^-^*
お盆真っ盛りですね。
帰省の人は大変なのかも。。。

SUNのほうも、今日は人が少ないように思いました。
それにしても、占領戦の土曜日ってホントに人気あるのかな?

私の場合はどっちかっていうと土曜日はダメなことが多いのです。
夏休みの宿題じゃないですけど、今までの占領戦の結果をまとめてみました。

1回抜けてますけど、キニセズニ・・。
あと、お留守だったのトコはわかりません!!
あんまり見たことないギルドはサブか同盟ギルドでハイム防衛にしています。

<イグニス鯖>
野獣の森地域です。
野獣の森。

エテレイン地下水路地域です。
エテレイン地下水路。

もうすぐ20回目とかになるのですねぇ・・。
そろそろ、みんなが楽しめるような攻城戦とか欲しいかな?
以上デシタ。

122ステメモ。

  • 2010/08/12(木) 22:16:10

昨日に続いて、忘れないうちにLv122のステメモです。

Lvが122なのでステの値は(5×121)=605
ACボーナスでのステUPが6回(旧ACの野獣分があります。)=30
なので合計635を振り分けることができます。

サークル260エーテル255と熟練に515を振っています。
残りは120!!

<ステータス振り>
初期値は
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)25(精神)22

知力に+33精神に+87振ってるので
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)58(精神)109

これにアクセサリーのプラス分が最大で合計+54ついてます。
上級(どれか)×2(+4×2)+カルバスエリート(+10)
イグニスのネック(+12)イグニスのリング(+12×2)

(力)62(敏捷)66(体力)67(知力)112(精神)163

フルエリのOP各ステ+10と精神+5知力+5敏捷+5 で
(力)72(敏捷)81(体力)77(知力)127(精神)178になります。

そして最後にオマケの占領バフがついて
(力)80(敏捷)89(体力)85(知力)135(精神)186
(防御力)1015 (魔法攻撃力)251−297
122ステメモ。

<スキル振り>
 Lv分の122振ることができる??
サークル(92)
 リザレクション1
 ヒーリングサークル10
 ホーリーパワー5、マジックシールド10
 アキュラシー10、インクリ10、バトルヒール10、
 グループヒール10、リバース10
 マナリカ1、エッセンス1、フォーカス10
 デルビッシュダンス1、セイントエイド1
 セイクリッドファイア1、インクワイアリー1

エーテル(21)
 アイスブレスト1、テレポート1
 ファイアースピア1、ソニーバイン10
 ポイズンソーン1、ライトニングウェーブ1、ロックストーム1、
 パワーウェイブ1、スターフォール1、アースクエイク1
 エーテルスピリット1、インアビリィティ1

パッシブ(8)
 マナリジェ8
余り(1)

スキルのマナリジェを削って余ってるのとで何かスキルを
取ろうか考え中!!


以上デシタ。

苺のステメモ。

  • 2010/08/11(水) 00:31:59

みなさん、こんばんは^-^*
暑い日が続きますが、私の夏休みも終わりに近づきました><;;

家にいるときはSUNしているのですけど、
メインだと、あんまり経験値も入らないので
ちょうど風の試練の波に乗って苺をしてみました。
(腕しかでないけどw)

これからお盆休みの100付近で止まって辞めちゃった人には
いい機会なんじゃないかなぁ?

苺のステメモです。
Lv102なので(101×5=505)ステが振れます。
初期値は
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)25(精神)22
装備全部外すと
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)94(精神)143
となっていました。

(サク)10(エテ)300(知)69(精)121 (余り)5
を振っていることになりました。

アクセは祭壇セットとフレリン×1、ジュゼ×3、
(カルバス風かメインのエリカル)
で合計42〜49になっています。

ちなみにカルエリ失敗で大地と水がなくなっちゃいました!!
火は売っちゃった。。。

なので今のところのステは
(力)52(敏捷)60(体力)61(知力)144(精神)207
(防御力)755 (魔法攻撃力)267−319

サークル(10)
 セイクリッドファイア1

エーテル(300)
 アイスブレスト1、テレポート10
 ファイアースピア10、アイスボルト1、
 ソニーバイン10、ファイアピラー1、フレッシングウォール1
 ポイズンソーン10、ライトニングウェーブ1、ロックストーム10、
 パワーウェイブ1、スターフォール10、アースクエイク10

パッシブ
 ファイアマスタリー10、アースマスタリー10
余り 4

カルエリ買ってハイム少なくなってたのですけど、
倉庫の使わなさそうなもの売ってみたら500M近くにもなりました^-^;;

ということで、お手ごろ価格で彼が帰ってきました!!
(夏なのにスケートに乗ってw)
苺ステメモ。

あと武器も8次+12はメイン用にしたので、
以前に投売り?してた9次+12を使ってます^^
さ、またハイム貯めないとね。。。

以上デシタ。