誤算。。。

  • 2010/06/29(火) 22:53:41

みなさん、こんばんは^-^*
今日も暑かったですね><;;

Lvも上がったので、まったりSUNです。
ただ、今日チタ切れちゃった・・。
在庫はあるのですけど、悩み中!!

こないだLvが上がったのですけど、その時に以前に購入していた
8次+12が使えるかなぁ?と思っていたのですけど・・。

8次+12.
コレだけ見るといけそうでしょ??

でも装備できなかったので、何でかなぁと思ってたら、
ギルドの方から「占領バフ!!」というお答えが・・。

よく調べてみたら、それだけじゃなくて私のオーブの精神+9もありましたw
なので、残りの不足ポイントは知力2と精神8とちょうど2Lv分><;;
8次+12。

ちなみに現在の所持武器はコチラ!!
所持武器SS
ちょっとヘンな形になりましたけど、
左からいつもの6次+10オーブ、アルティ+10オーブ、6次+12杖、
10次+10オーブ(装備できません。)、8次+12杖(装備できません。)
移動用オーブ(祭壇で使ってました。)、キャンディオーブ(杖もあります。)

こうして見ると、たいした武器を持っていないので、
どれも変わらないような気がしますよね^-^;;
個人的にはアルティオーブが12になるかLvがあと2上がればいいかなぁ??

以上デシタ。

evolution 2。

  • 2010/06/25(金) 23:59:05

みなさん、こんばんは^-^*
ギルドのみんなが起きて応援してた?
サッカーは勝ちましたね。おめでとです!!

私のほうは、ようやく2月以上ぶりにLvが上がりました。

ステメモです(前回の上書き。)
Lvが121なのでステの値は(5×120)=600
ACボーナスでのステUPが6回(旧ACの野獣分があります。)=30

なので合計630を振り分けることができます。

私はサクよりのハイブリをしてるので、

サークル(260)
 リザレクション1
 ヒーリングサークル10
 ホーリーパワー5、マジックシールド10
 アキュラシー10、インクリ10、バトルヒール10、
 グループヒール10、リバース10
 マナリカ1、エッセンス1、フォーカス10
 デルビッシュダンス1、セイントエイド1
 セイクリッドファイア1、インクワイアリー1

エーテル(255)
 アイスブレスト1、テレポート1
 ファイアースピア1、ソニーバイン10
 ポイズンソーン1、ライトニングウェーブ1、ロックストーム1、
 パワーウェイブ1、スターフォール1、アースクエイク1
 エーテルスピリット1

パッシブ
 マナリジェ8
と熟練に515を振っています。残りは115!!

<ステータス振り>
初期値は
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)25(精神)22
そこに振った分は知力に+31精神に+84となっていました。
(力)8(敏捷)12(体力)13(知力)56(精神)106

これにアクセサリーのプラス分が
最大で上級(どれか)×3(+4×3)
イグニスのネック(+12)イグニスのリング(+12×2)
で合計+48ついているので、

(力)56(敏捷)60(体力)61(知力)104(精神)154

フルエリのOP各ステ+10と精神+5知力+5敏捷+5 で
(力)66(敏捷)75(体力)71(知力)119(精神)169になります。
サクのときは愛用の6次紫Aランク精神+9が付いて
(力)69(敏捷)75(体力)71(知力)119(精神)178という感じです。

今は占領バフが+3ついているのでこんな感じです。
Lv121。
あとはスキル1を何にしようかな??
ちなみに計算マチガッテたらごめんなさい。。。

以上デシタ。

evolution。

  • 2010/06/24(木) 23:01:59

みなさん、こんばんは^-^*
今日は暑かったですね。ジメジメしてるよりかはいいですけど。

昨日のことなのですけど、Lv106(去年の7月11日)の時から
ずっと一緒だったラズベリーちゃんと生き別れになりました><;;
ラズベリー。
いままでありがと^^

そして進化して戻ってきてくれました!!
ちがう?
体も態度も一回り大きくなって・・。

一応、私のステの場合バフなし標準で回復が44(闘士リング)か
45(イグリン)のところが48か49と10%の4だけ増えます。

座ってる場合だと114か115→125か126となります。

普通にステを振っている人の場合は
正直1G単位の価値があるかどうかは微妙かも?

以上デシタ。


表門の設定。

  • 2010/06/13(日) 23:05:48

みなさん、こんばんは^-^*
ちょっと体調と急用の関係で数日INできませんでした。
心配させてごめんなさい><;;

とりあえず、表門の設定です。
表門。


この状態が初期値なのかな?
全部チェックを外すと3つの門で合計5個まで調整できます。
表門設定。

設定できる時間は切れてて見えないのですけど
たぶんPM7時までなのでしょうね^-^;;

公開テストを含めて何回か占領戦をしてみたのですけど
これって一般の人を基準で考えると
やっぱりバランス悪いのかも・・?

いろいろ収穫はありました^^

あとは、いつまでの延長かわかりませんけど、
モンコロの証を255枚貯めれたので、無事に卒業できました。
モンコロワンちゃん。

破片はまだ余ってるのですけどね・・。

以上デシタ。

たなボタ。

  • 2010/06/08(火) 20:00:00

みなさん、こんばんは^-^*
ここ2、3日急に暑くなって体調を崩してませんか?

ちょっと私は風邪気味デス。。。
先日のSUNです。

のら猫が落札してると聞いたので確認!!
(落札者にはメールこないのかな?)
落札?

うん。ウチのマークですね。。。

テトラギルドで聞いた話ではザナルさんはCRECERさんを攻めるので
人がいないか、いても少しということでした。
攻めてもいいよー
ということみたいなので、どうしようかと相談。。

それにしても、退路を断つ?ということは
いつでも落とせるという自信の現われなのでしょうね^-^;;

ということで、サクっと進入させて頂いて
クリスタル破壊し王手をかけて門の硬さを再確認!!
硬い・・。

本当は全部の門を破壊したかったのですけど、
早く終わったみたいで戻ってきました><;;

なので、ちょっと戦ってみようと意見もあったのですけど、

前回までの占領戦で学習したのは
「取れるときに取る!!」

ということでちゃっかり刻印しました。
刻印。

協力してくれた皆さんありがとでした^^

本当は来週は予定が入っていたのですけど、
門の設定とかどんなのか知りたかったので、予定はパス!!
1週間だけの占領主を楽しみます!

あと、イグニスの高Lvのみなさんがどっちが勝つかな?
と興味のある錬金前はこんな感じでした。
錬金前。

運営さん、占領戦ももっと工夫しないとね・・。

以上デシタ。





おまけ・・。

続きを読む