モンコロ産。

  • 2010/05/24(月) 23:55:05

みなさん、こんばんは^-^*
今日は1日中雨でしたね。

昨日の3日分課金もので、今日はSUNを頑張ってみました。
そしたら初めてのLv4モンコロで!!
精霊石。


CBから数えて3つ目かな・・?


いつものように、すぐに売りました!!
あとは闇試練と墓地メインで15Mくらい増えたので、
全部で135Mくらいになったので昨日の出費が少し回復しました^^

ちなみに、テトラではこんな感じのサバイバルLv4・・。
止まったら死ぬのです。

グルグルグルグル・・。

以上デシタ。

フル課金!!(露店買い。)

  • 2010/05/23(日) 22:49:07

みなさん、こんばんは^-^*
今日は1日中雨でしたね。
そんなに暑くならなかったからいいですけどw

久しぶりにSUNです。
今日は占領戦ということで、以前に買い置きしていた物を使ってみました。
フル課金!!


今回の出費。

 衝動買いしちゃった白トラさん。 120M
 軍神3日分×2             30M
 聖域3日分×2             22M
 チタ3日分               12M
 金属弾丸255個           10M  
 修理キット        たぶん5個くらい

全部で194M!!

 山イヌ60分          240円
 コヨーテ60分         120円
 クマの秘薬2         前の頂き物

合計360円!!

残念ながら負けてしまいましたけど、やっぱり聖域2個あると
死ににくい感じがしました。
チタの秘薬とかLv4POT飲んで
こんな感じで突撃してみたりしたので、

突撃。

突撃!

突撃!!


死んでる回数は前回と変わらないのですけどね・・。
単独で行けば死ぬのは当たり前じゃんって思わないでねw
なかなか団体行動ムズカシイ。。。

さ、3日間は延命できましたけど、ハイムも減ってきたしどうしようかなぁ?
試練とかいかないとお金貯まらないのは相変わらずデス。

以上デシタ。

23日までお休み。

  • 2010/05/20(木) 21:45:38

みなさん、こんばんは^-^*
雨が降るとジメジメしますよね・・。
もうすぐ梅雨かぁ。。

SUNの方は、一昨日も書いたのですけど、少し気持ちが
薄れてきたので23日までお休みします。

切れた!!

その後は、月末のUP次第かな?
ただ、モンコロとか先にきたので来月までなさそうな気もしますけど。
モンコロ。

モンコロLv1に参加させてもらいましたが、
なんていうか微妙・・。
Lv4だとまた少し違うのでしょうけど、まだ、LCにあった
タイムアタックみたいなほうがマシな気がしました。
100匹ごとのボスだけじゃなくて、きちんと1匹づつカウント表
示すればいいのにね。

お邪魔させていただいたPTで教えてもらったのですけど、
モンコロはどのLvでも証は10枚出るそうです。
がんばれば誰にでも255枚が手に入ります!!

占領戦もそうですけど、ここの運営さんは、
あんまり工夫とかしなくてソコソコでいいという印象が惜しいですねぇ・・。

以上デシタ。

清算してみました。

  • 2010/05/18(火) 23:32:05

みなさん、こんばんは^-^*
今日もいいお天気でしたね。

私には関係ナイのですけど、明日はミディの配布ですね。
(私が運営sなら今回はきっとイイのをいっぱい出すハズ!!)
お金をかけた人にいいのがくるといいですね^^

ちなみに私のほうはあと2日ほどでチタが切れます。
せっかくの区切りなので
一度SUN公式の履歴から今までの課金額を調べてみました。

WIKIによるとCB開始が2008年の2月25日からで
課金の開始が4月からだったみたいです。
これが最初の頃のトリ村のSSです。
初期のトリ村。


自分の名前の表示もなくて、露店の看板も黄色しかありませんでした。
Lvキャップも30だったかな?
今のトリ村とはちがって空気は汚れて真っ黒デシタ!!

課金累計金額です。
2008年
  4月 3000円(ご祝儀課金)
  6月 1000円
  8月 2000円
  9月 2000円
 11月 2000円
 12月 1000円 1年間で¥11,000円

2009年
  3月 1000円
  7月 2000円
  8月 2000円
  9月 1000円
 10月 2000円
 11月 1000円
 12月 2000円 1年間で¥11,000円

2010年
  1月 1000円
  2月 2000円
  3月 1000円
  4月 2000円 4ケ月で¥6,000円 

26ケ月で2万8000円も消費してました!!
SUNしていない時期もあったのですけど、
目安の平均一月1,500円以内に収まってます。

このLvなので無課金というわけにはいきませんけど、
平均以下の微課金じゃないかなぁ・・?
2000円超えるなら定額のに行くと思いますし・・。

でも、チケしてる人は1ケ月でこの何倍以上もお金かけてるのでしょうね・・。
そんなに課金できる人がちょっぴりうらやましかったり^-^;;

以上デシタ。

今日の出来事。

  • 2010/05/17(月) 21:32:40

みなさん、こんばんは^-^*
今日もいいお天気でしたね。

SUNもチタが切れるまでは頑張っています!!
昨日の成功に気をよくしたので製作チャレンジ!!

+11。


きた!!
そしてさらに調子にのって材料作ってチャレンジしたら!!
+10。

下げなくてもいいじゃんw


この結果失ったもの。

制作費25Mくらい。
スト石、オバミ、プロクリ、シャイクリ194個
SUNへの情熱120%!!

まぁ、他の人に比べたら可愛いほうだと思いますけど。。。

以上デシタ。



おまけ・・。

続きを読む