地域占領戦でした。

  • 2010/04/26(月) 00:30:36

みなさん、こんばんは^-^*
今日はSUNで地域占領戦でした。
ちょっと今週は忙しいのもあって、なかなかINができずに・・。

今日INしてみたら!!
メール爆弾。

ハイムロト3等当たりと占領戦返金のお知らせが
1+(5×9)=46!!
来週には直しておいてね^-^;;

本サバでは、初めての地域占領戦になります。
扉。

公開テストでもそうだったのですけど、この扉の硬いコト・・。
あとで、みんなで話していたのですけど、

「扉が最強!!」という話に落ち着きました。。。

私は逃げ切れたので、そんなにしつこくはなかったのですけど、
戦略として、当然リポップも狙われたり><;;
リポップ。

裏門と左門を破壊することはできたのですけど、少し時間が足りませんでした。
中央の混戦。

残念。


毎週するのはアレですけど、たまには刺激があっていいかな・・?
ただ、もう少し修正したほうがいいような点も。。。
連絡帳しないとダメかな??

今回の出費!!
  1.50M (防具力を980→1000にするのにかかったエンチャ代金)
 2.金属弾丸255個
 3.クマの秘薬2(60分)  180円
 4.コヨーテの秘薬(60分) 120円
 5.聖域のリング(3日)  300円 
 6.名人のキット(6個)

支給品も頂いたのですけど、買っていたので次回に持ち越しデス!!
微課金の私には毎回600円は厳しいかも><;;

あとはコチラがイグニスの地域占領戦の結果です!!
占領戦結果。

まともに試合になったの「崩れた城」と「野獣の洞窟」だけの
ような気がしますよね^-^;;
さぁ、次回の参加者は!?

以上デシタ。

なんだか・・。

  • 2010/04/23(金) 22:24:00

みなさん、こんばんは^-^*
そろそろゴールデンウィークですね!!
なんかもうお休みが始まってるトコあるみたいでw

しっかり私はお仕事なのですけどね・・。
SUNのほうは、ログインキャンペーンの景品が入ってました。
キャンペーン。


使うこともナイので、しばらくこのままか露店売りかな・・?
最近は、ほとんど定時闇と墓地メインしかすることがないので
ちょっと飽きてきたかなぁ・・。

サブの苺のほうもお座り闇とアイオルトBzだからかなぁ。。。
SUNには、もう少し楽しめる何かがあればいいのにね。

以上デシタ。


うさぎ・・?

  • 2010/04/21(水) 21:03:25

みなさん、こんばんは^-^*
今日は忙しかったので何もしてません・・。

なんか以前にうさぎがもらえるとあったので、R2に行ってみた時のSSです。
1年ぶりくらいなのでパッチの長いこと^-^;;
うさぎ?

どう思いますコレ??
コレはうさぎじゃないデス!!!

ちなみにR2はもうすぐ1周年記念イベントが始まるみたいです。
公式閲覧数を見ると以前よりもかなり過疎な感じですけど、
ちょっとだけ広報のお手伝いになるといいですね^^

ちなみに攻城戦のデスペナドロップがなくなっていたとは知りませんでした。
離れた人は公式すら見ませんから・・。
もう少し広報の仕方と課金の設定額を見直したほうがいいんじゃないかなぁ?

攻城戦(スポット戦)とかスキルスロット、チャット機能がせっかくSUNより↑なのにね。

SUNのほうは今週から占領戦デス!!
イベントがあったとしても、限られた人しか参加できないので
寺院みたいに長くは持たないと思いますけど。。。

以上デシタ。

Lv120に頑張りました!!

  • 2010/04/17(土) 23:04:18

みなさん、こんばんは^-^*
春なのに寒いですよね・・。雪降ってるところもあるみたいw

寒いからというわけではないのですけど、
今日はちょっと頑張ってSUNをしていました。

公開テストでは全部+12と課金フルセットだったので
クリアできたのですけど・・。
残念ながら、一般人のサクにはクリアはできません!!
新BZ。

相変わらず闇DKもですけど・・。
天敵。。


こんなコトをして遊んでいたのですけど、明日から占領戦開始ということなので、
せっかくなので!!
Lv120。

LV120にしてみました!!
アップデートのクエで30%くらい増えたのが大きかったです。
予定ではゴールデンウィーク以降だったのですけどね^-^;;

精神に2、知力に3振りました。
スキルはサクのヒュージーは使えないことがテストでわかったので、
インクワイアリーかフローズンシールドエテsのかインアビリィティかを悩み中。。
8次+12杖(知力121・精神177)が装備できるまであと約Lv2・・。
使えるようになるのは来年くらいかもw

あとは今日の22時30分くらいのイグニスの入札状況です。
錬金。
錬金。

ザピル湖。
ザピル湖。

崩れた城壁。
城壁

野獣の洞窟。
洞窟

森の入り口。
森の入り口。

最初だから、ご祝儀相場で決まるのでしょうね^-^;;
個人的には20Mくらいが参加料として妥当なんじゃないかな?
半年後には、もっと安くなっているのでしょうケドw

以上デシタ。

新学期(年度)ですね。

  • 2010/04/12(月) 22:55:26

みなさん、こんばんは^-^*
早いもので、もう新年度になって10日たちましたね。

新しい生活には慣れましたか・・?
私の方は相変わらずで、いつも3〜4月はバタバタしています><;;

SUNは公開テストも終わって(最後のは行ってませんけどw)
また、いつも通りの毎日かな??

ただ、新年度ということで!!
ギルドが変わりました。占領戦も始まるみたいなので、
以前ごろんさんの別キャラがいた(?)コチラのギルドに
お邪魔させて頂いてます^^
てとらギルド。

Team TetorAさんです!!(前はテトラポッドだったような・・。)

ようやく経験値も50%を超えました。
次のLvまであと1〜2ケ月くらいかな??

ちなみに、格安で売っていた6次+11を強化してみたら!!
強化!!

こんなに簡単に消えるのねw
合計10Mくらいが消滅しましたけど、やっぱり+12は難しいのかな?

寺院にも行ってみたのですけど、
やっぱりココは来る場所ではなかったみたいw

寺院。

何にもできずにスグに終了ww
700k無駄にしました・・。

以上デシタ。