変なエラー。

  • 2010/02/21(日) 21:54:01

みなさん、こんばんは^-^*
今日は、いいお天気でしたね。
こんな日が続いてくれるといいのですけど・・。

今日はSUNのエラー落ちを捕まえてみました!!
普通にSS撮ろうとしてもダメなのです。

まずはランタイムエラーはこれ!

こう落ちるのデス!!


続いて変なエラーはコレw
なんノエラー?


Bzとか試練でポタ落ちする人が多いのもこのせいかな??
運営さん、見てたら参考にしてね^-^;;

以上デシタ。

皆勤なのです。

  • 2010/02/18(木) 23:08:57

みなさん、こんばんは^-^*
そろそろ、年度末ですね。また忙しくなる季節が近づいてきました。

そんな中、こないだのSUNのログインキャンペーンは
見事に皆勤賞を頂きました!!
皆勤賞。

以前に頂いたものも使ったりしてイベントインベントリが寂しくなっていたので
ちょっと嬉しかったり^^
でも、Lv3POTなので、たぶん使いどころが難しいかも?
たぶん、しばらくこのままかなぁ・・。

最近というか、だいたいいつも野良PTにいれていただいているのですけど、
(入れないと募集もちゃんとしてます!!)

次のUPまでは長そうなので、まったり頑張ります^-^*
以上デシタ。

UPなのです。

  • 2010/02/11(木) 22:01:45

みなさん、こんばんは^-^*
メンテ長いなぁ。。。と思っていたらやっぱりUPなのです。
いろんな意味で盛りだくさん・・?

とりあえず、嬉しかったコトは
アルティOP。
以前にバグ報告していたアルティオーブの修正がされていました。

とりあえず、ありがとです^-^*
(たぶん使うことはナイのですけどね・・。)

あとはお馬さんが来たり、寺院装備がきたり、SDシールドがきたりなのですけど・・。

バグもてんこ盛りっ!!

バグその1
 Bz待合での選択する叫びが半透明化していて使えない。
バグその2
 墓地メインでなぜかHPが減らないで無敵になるコトがある。
バグその3
 試練で馬から降りれないコトがある。
仕様(?)その4
 FAとった人からダゲが外れない。
バグその5
 なぜか落ちる人が多い。(私もヘンナエラーでました。)

あんまりINしてなくても、わかるのでもこれくらいあるww

運営さんガンバレ。。
せめて仕様変更は告知しようね^-^;;


以上デシタ。


 


お買い物。

  • 2010/02/08(月) 22:43:58

みなさん、こんばんは^-^*
明日からは少し暖かくなるみたいですね^^

暑いのはイヤですけど、寒すぎるのもパスしたいですよね。。。
SUNのほうでは、110ラッキーに参加できて
アイオルトACが90%を超えました。
(ずっとラッキーが残っていたのですw)
精霊石を3個もらったので販売デス!!
90%のハイムと合わせて約240MのボーナスGET^-^*

精霊石3個。


そして、何気なく作った上級アクセから始まっていたのです・・。
上級水アクセ。

このあと3回製作して1回成功でした。

製作書と制作費      10M
上級(風)×2お買い上げ 10M
エンペラー(風・水)お買い上げ 70M


こんな感じで色とりどりが楽しめるのですっ!!
(闇とジュゼは色がイマイチなのでパス!!)

購入したての水セット。
水セット。

同じように購入したての風セット。
風セット。

以前からある火セット。
火セット。

一番最初に頑張って作った大地セット。
大地セット。


全部を組み合わせると
(4×4×4)−4の60パターンのができちゃうのです!!(タブン・・。)

エテさんは火・ジュゼ・大地が多いので、
サクのときは風と水の組み合わせが、わかりやすくていいかなぁ・・?


さらにっ!!
以前に売ってしまっていた
雪リン・雪ネク・フレネクお買い上げ 70M
イグニスのネックレス

費用対効果の見合わないイグニスネック作成 50M

ちなみに、私の場合イグニスのリングを作ってしまえば墓地とフレリングが
なくなるので逆に弱くなるというこのアリエナイリングの設定!!
なので、こっちも当然パスっ!!

次のACリングネック来たら数値を上方修正して欲しいですよね・・?


あっという間にハイムの残りが30M。。。
今のところ買えそうな範囲で欲しい物もナイので無駄にハイムを消費中!!

また地味に貯めなきゃねw
以上デシタ。



公開テスト(続き)。

  • 2010/02/06(土) 22:00:51

みなさん、こんばんは^-^*
最近は寒すぎる毎日ですねぇ・・。
雪なんかが降ってきたりもしました!!

また、SUNの公開テストをのぞいてみました。
前回の時に気になったのはこの製作陣!!
画面がブランクなのですけどねw

製作陣。


今月の公開テストはお馬さんに色チガイが出てました。
白色と黒色デス。
お馬さん。

もし色チガイが出れば普通のお馬さんは売れないような気がしません?
私は当然白馬さんをお試しデス!!
白馬さん。

あとは寺院装備を見てきました。
寺院装備。

対人特化?

こんな風にフルセットだとスタン・ダウン耐性UPなど
対人特化装備なのですねぇ・・。

作っては見たのですけど。。。
Lv1なのです。

Lv1なので当然に着れませんっ!!
なので、となりで着てた人を。。。
こんな感じ。

うん。微妙デスネ。。。

以上デシタ。