Lv118。

  • 2009/12/31(木) 20:39:30

みなさん、こんばんは^-^*
いよいよ大晦日で2009年も最後となりました。
たぶん、みんな忙しいのでしょうね・・。

今日はチョコチョコSUNにINしてみたら以外にも人がいる・・?

今年最後の闇試練の募集も無事に終えたので
私も今からはTVをダラダラ見ながら年末気分を楽しみます!!
(寒いので除夜の鐘はパス。。。)

SUNのほうは予定よりも早くLv118になれました。

これがずっと愛用している6次紫+10オーブのときで
Lv118とオーブ。

これがアルティ+10オーブのとき
Lv118とアルティ。

これが6次紫+12ワンドのときです。
Lv118とワンド。


魔法攻撃力が少しずつ上がっているのですけど、
実際の変化は、ほとんど感じられませんデシタっ!!

それでは、みなさん良いお年を^-^*
以上デシタ。

墓地メインのクエ。

  • 2009/12/30(水) 22:00:05

みなさん、こんばんは^-^*
あっという間に今年も終わりですね。。。
今日ギリギリでお正月用の食材を買い出しにいったのですけど、
ものすごい人でビックリしました><;;

お買い物の時間も取れないくらいなのでSUNも
なかなか時間が取れません・・・。

それで、ちょと気になっていた墓地メインのおまけ(?)クエです。
なんか、表が上手くココに入らないので作成!!

墓地メインクエ。

(単にクエを写しただけなのですけど・・。)
ちょっぴりダロスさん風でしょ^-^?


こんな感じになっているのですけど、
最上級のクリアは115↑のPTで何度かあったくらいかなぁ・・?

110↑PTだとPTの構成次第でクリアできるかできないかギリギリくらい??

いつも、だいたいキャプが残っているので下級も怪しいコトが多いのですけど・・。
なので、どうせ受けるなら下級より中級、上級より最上級かなぁ?
と悩んでしまう今日この頃・・。

3Mもらえた時は、ちょっと嬉しいですよね^-^*
(私は、ほとんど貢献してないのですけどね^-^;;)

115↑PTとかになるとサク業務だけだと実は暇なのです。。。
だからなのか、115↑サクさんは多いみたいで
なかなかPTにもぐりこめないのが現実デス!!

以上デシタ。

まったりです。

  • 2009/12/23(水) 22:00:23

みなさん、こんばんは^-^*
いよいよ明日はX-masイヴですね^^
といっても、私は今日まで3連休で、
明日も明後日もお仕事ナノデスコレガ・・。

今日も寒かったので、おウチでSUN!!
ようやく90%を超えて次のLvまであと10%くらいになりました。

SUNで最近の私はサク業務のときは
大地アクセに6次精神+9武器を使っていて、
精神+9武器。

エテ枠で入れてもらえた時は火アクセでアルティ武器を使っています。
アルティ武器。

別に深い意味はナイのですけど、パッと見てわかりやすいかなぁ・・?とw
ひょっとしたら気づいてくれてる人がいるかも・・?

ちなみに、次のLvになれば知力に振って、露店でお買い上げした
6次+12杖を使ってみようかなぁ?と思っています。
6次+12杖。


今持っている使えそうな武器はこの3種類で
 6次+10オーブ エキ石3付き 130−153 +15
                 (145−168)
 アルティ+10オーブ      160−176 
 6次+12杖   エキ石3付き 169−188 +15
                 (184−203)
アルティの+12になるとどのくらいになるのかな・・?

強化が失敗しそうなのと高いので、迷ってますけど・・。
どっちにしても、知力がないのでそんなに変わらないような気もしますし・・。

以上デシタ。

それでは、みなさん Merry X'mas^-^*

Lv117。

  • 2009/12/17(木) 00:00:22

みなさん、こんばんは^-^*
UP後のクエでLv117になったのでステメモです。

Lv117

115の時から精神に10振ったので、
合計で知力に18、精神に77、エーテル255、サークル260となっています。
あとアクセの属性が大地から火に変わっています。
武器もほとんどかわらないのですけど、アルティに変えてみたり・・。
(気分でつけかえたりしてます!!)

エーテル(255)
 アイスブレスト1、テレポート1
 ファイアースピア1、ソニーバイン10
 ポイズンソーン1、ライトニングウェーブ1、ロックストーム1、
 パワーウェイブ1、スターフォール1、アースクエイク1
 エーテルスピリット1

サークル(260)
、リザレクション1
 ヒーリングサークル10
 ホーリーパワー5、マジックシールド10
 アキュラシー10、インクリ10、バトルヒール10、
 グループヒール10、リバース10
 マナリカ1、エッセンス1、フォーカス5→9
 デルビッシュダンス1、セイントエイド1

パッシブ
 マナリジェ10→8
クエで頂いたパッシブ初期化を使ってフォーカスを上げてみました。
Lvをあと1だけ上げて10にしたいかも??
墓地メインで指揮棒と解放軍込みで1周やく1.4%!!
つまりあと23周くらいかな・・?
今年中には厳しそう。。。

おまけ・・。
DKs強い。。

やっぱりソロは厳しいのですw

以上デシタ。

UP前。UP後。

  • 2009/12/16(水) 00:00:57

みなさん、こんばんは^-^*
まだまだ、忙しい日が続きますね><;;

来週になれば少しは落ち着くかも。。。
今年はカニも食べにいけなくて残念なのです!!

先週SUNの方でもUPがあったのですけども、
なかなか時間が取れなくて、今日ようやくクエが終わりました。

これがクエ開始前のSSです。
(先に連続を受けて、後でオクラクエとの同時進行になりました。)
使用前。

でオクラの方はモンスの首50個を集めるので終了したので
(サブクエストの上級能力試験がどこかに行ってしまったのはナゾですけどw)

ジュゼットの連続クエがおわったSSがこっちになります。
終了SS。

LV115の67.79→Lv117の65.58
闇の試練とか墓地メインも数回込みなのですけど、
Lv115だとほぼ2レベル分上がることになります。
(墓地メイン回ったあの苦労は・・?ナンテ言いませんっ!!)

本当は、もう少し時間をかけてクエをしたかったのですけど、
あんまり時間が取れないので駆け足で終わることになりました^-^;;
SSだけはたくさん撮ったのですけどねw

あと、今日のコトなんですけど、なぜか紛争地帯にGMさんがいました。
やりますね。。

なんか、UP後重くなった?とか敵対関係とか、アバターについて
お話されていたようです。
私はあんまり運営さんの儲けにはならない一般人なのですけど、
ちょっぴり思うことを言って見ました。
(ほとんど聞き流されていた気も!!)

ちなみに、このGMsかぶりものは、
はちゅねさんの命名「トッポねぎ」と勝手に決めました。
走り去るGMs。


SUNでGMさん見かけるの珍しいですよね^^
以上デシタ。