竜族AC。

  • 2009/09/06(日) 20:54:16

みなさん、こんばんは^-^*
昨日は宮殿ACで90%行けたので、そのまま竜族ACの偵察ダッシュ!!
偵察。


私のサクは足が遅いので、大変なのです・・。
もうメンドウになったのでLv4POTガブ飲みで進みました!!

おかげで。。。
90%

精霊石Get^-^*
ちょうど買いますって叫んでいた人がいたので、すぐにドナドナ・・。

でも、宮殿ACまでの90%は結構貴重なのに、竜族ACからは
なんか報われない気がしますよね><;;
20個も集めれるわけがないし・・。

以上デシタ。

ハズレまくり。

  • 2009/09/05(土) 20:38:07

みなさん、こんばんは^-^*
めっきり涼しくなってきて嬉しい今日この頃です。
台風さえなければいいのですけど。。。

SUNのほうでは連続10回のナンバーズが終わりました。

見事に全部ハズレ!!

ログインキャンペーンの方は
平均 229 時間という予想よりはるかに少ない時間・・。

こっちは、ひょっとしたら平均超えてるかも!?
月末少し忙しくてINできなかった日が何日かあるので微妙なのです。

あと、宮殿ACもようやく90%を超えました。
宮殿AC。

残るは竜族ACの90%と墓地AC。。。
墓地ACはメインがあるので無理なのですけど、竜族はBZ数周でいけそうです。

頑張らないとね^-^*

シャドウ・・?
(関係ナイかもw)

以上デシタ。

もう秋ですね。

  • 2009/09/02(水) 00:39:47

みなさん、こんばんは^-^*
夕方からすっかり涼しくなってきましたね。
虫さんの鳴く(?)声も聞こえてきました。

SUNのほうはログインキャンペーンも終わってしまったので、
忙しいこともあって、ちょっとIN(放置)する時間は減ったかもw

INしてるときはAC中心にソロBZなんかをしてたりします。
地下AC

おかげで、やっと地下ACが90%行きました。
上級ラッキーは時間の関係で、できないのが残念><;;

90%目標なので、あとは宮殿ACの試練と
竜族ACのサブBZだけになりました。

墓地はLv的に厳しいので放置デスw
ただ、AC終わっちゃうと、Lv上げだけになるのがアレかなぁ・・。
なかなか上がらないしw

ふと見てみると、公約ランキング9位おめでとデス^-^*
去年の雪辱ができてよかったですね。
あとは経験値UPの時にバグらないことを願います。。。

以上デシタ。