共同墓地。

  • 2009/08/26(水) 00:05:55

みなさん、こんばんは^-^*
今日はちょっとアイオルトメインBZをソロでお試ししてみました。

ボス115

細かいトコロは省略して・・。

ここで終わりだと思っていたのですけどw
むぅ・・。


住民救出・・?
むぅむぅ。。

あなた120キャプじゃん。。

そしてみなさんはエサにw
エサw

今度こそ終わりと思ったら・・。
まだ、あるのねw
合計3MAP使用のようです。
120分!!


残念ながら3分くらいでMS貼りなおせず終了デシタ!!

しかも2時間超え・・。
がんばるサクにも限度があります!!

もうソロでは最後まではしないと思います><;;
最初のスイッチがね。。

以上デシタ。

Lv109になりました。

  • 2009/08/24(月) 22:02:42

みなさん、こんばんは^-^*
もうすぐ秋の足音が聞こえてきますけど、今日もいいお天気でしたね^^

そんな、いいお天気の中!!(暑いからお家ナノデス。。。
SUNではLv109になりました。

LvUP分のステ+5を精神に+4、知力に+1
宮殿ACのステ+5を知力に+5振ってみました。
(装備を強化したのを着るためです。)
こんな感じのステと装備になりました。

防具は+6から+7になって、ちょっと光ってます^^
Lv109

8回のうち3回ほど失敗しましたけどね><;;

あとは、スキルの1ポイントを何に振ろうかなぁ・・。

以上デシタ。

ステータスポイントアップ。

  • 2009/08/22(土) 23:01:24

みなさん、こんばんは^-^*
先日はレイドを終わらせることができたので、
残りは試練とBZ、キャプなどになりました。

レイドが終わってしまうと、時間の都合がつきやすくなって
ACするのも自分のペースでできるのでだいぶ楽になった気がします。

そして!!
地下水路と宮殿のACがほとんど同時に80%を越えました^-^*

地下水路AC。
地下水路AC。

宮殿AC。
宮殿AC。


とりあえず、このうちの1枚だけを使って
精神に+4知力に+1にしました。

これで防具が6次装備の+6を装備できるようになりました。
そのあとに、ふと武器だけ外せるコトに気がついて。。。

+10になりました。

+10!!
(強化してもあんまり意味のないような気もするのですけどねw)
ちょっとピカピカに。。。

以上デシタ。

ログインコンペティション。

  • 2009/08/21(金) 00:00:15

みなさん、こんばんは^-^*
今日もいいお天気でしたね。
SUNではログインコンペテイションの中間発表がありました。

驚くことに 「174時間」 !!
どうしてかというと・・。

7/29の開始で8/12日の中間発表だと、実質2週間(14日)
になるのですけど、計算してみれば、

174(h)/14(d)=12.2。。。。。

1日の半分以上を接続していることになりますね><;;
24時間の露店放置の人が平均をあげているのでしょうけど、
それでもイグニス鯖だと24時間放置の人は100人くらいのはず。。

この後80時間越える人が増えて、平均が下がったとしても、
24時間放置の人はこのままでしょうから、
残り2週間の平均は少なくみても120時間かな?
そしたら、合計4週間で300時間、
1日あたり10時間がボーダーかなぁと予想しています!!
ちなみに、この予想だと私はギリギリ、アウト><;;

以上デシタ。

レイドの沸き時間。

  • 2009/08/20(木) 00:00:12

みなさん、こんばんは^-^*
今日はSUNがメンテなので、久しぶりにブログを触ったりしてます。

そしたらレイドの沸き時間とかで来てくれてる人がいるみたいなので
ようやく、今日15〜115レイドも埋めれましたので参考までに沸き時間を書いておきます。

まちがってたらアレなのですけど・・。


15レイド 50分(確認済)
25レイド 60分(確認済)

35レイド 2時間(確認済)
45レイド 2時間30分(自信ナイかも。)

55レイド 3時間30分(確認済)
65レイド 4時間30分(自信ナイかも。)

85レイド 2時間15分(確認済)
95レイド 85レイドの少し後・・。

105レイド 誰かが叫びます!!
115レイド 上にオナジ。。。

105と115は時間を測る前に終了しちゃったので><;;
たぶん3〜4時間くらいだったような!?

適当でごめんなさいね^-^;;

あと、今日から「ハッピーチケットをさがせ!!」というイベントがやっています。

レイドの沸き待ちのときに、クエアイテムなので
PTのみなさんに入るので、もひたすら風船を割って120枚で挑戦!!


結果はコチラ!!
 ハート花火×1
 経験値POT(2417)×5
 経験値POT(6085)×1
 経験値POT(23556)×1
 ハッピーチケット1枚×3
 うさぎの手袋×1

うさぎグローブ。

あっというまにイベント終了デスw

PTのどなたかが言ってたのですが、グローブというより鍋つかみ。。。
私は装備がステ値ギリギリなので、外さないと着けれないのが手間デス><;;
大事に倉庫にしまっておこ・・。
次回はウサ耳を作って欲しいですね^-^*

以上デシタ。