夏休みですね。

  • 2009/07/27(月) 21:54:26

みなさん、こんばんは^-^*
もう、夏真っ盛りですね。お祭りとかには行きましたか?
花火なんかもいい感じな季節なのデス!!

SUNのほうは明後日(?)のUPなんですが・・。
残念ながら私は旅行なので、すぐにはINできません><;;
まぁ、帰ってからのお楽しみということで。。。

最近は試練とかBzとかはサク枠がすぐに埋まったりして
なかなか入れないので
エレまでの闇試練に入れて頂いてます。
ここのとこ闇エレさんのドロップは良くないのですけど、

闇は風と違って早く終わるのがいいです。
(死ぬことも多いのですけどね。。。)

Lv@1とステ書で目標達成なので、
それまでは頑張ろうと思います!!

ということで、行ってきます^^
以上デシタ。

G10DAY。

  • 2009/07/22(水) 19:52:58

みなさん、こんばんは^-^*
今日は皆既日食だったみたいですけど、あいにくのお天気・・。

七夕のときもそうでしたよね><;;

SUNのほうでは、7月17日(金)から「GRATEFUL 10 Days」
というアイテム配布イベントが始まっています。

私は先日の3連休を放置で20h達成したと思います^^

G10DAY


配布は8月5日(水)と、少し先になりますけど。
Lv60以上のキャラを持っている人は、ぜひ放置してみてはいかがですか^-^*

ちなみにのら猫では皆既日食みたいな
レアキャラ「とくもりん」が出没中デス!!
見かけた人はイイコトがあるかも・・?



以上デシタ。

Lv107になりました。

  • 2009/07/15(水) 21:26:37

みなさん、こんばんは^-^*
公開テストも終わってしまいましたね。
(時間の関係であんまり、お試しできませんでしたけど。)

そんな本サバのほうでLv107になりました。
Lv107です。

Lvが上がっても、やっぱり魔法攻撃力は変わっていません。
次に上がるのはLv110になったときかな?

公開テストで私が思ったのは、
クエとか簡単になるし、ACもだいぶ楽になるので
以前みたいに時間をかけないでもリングとか取れるようになっていいんじゃないかな??
モンスも弱くなっているみたいだし、サクサク狩れて楽しいかも^-^*

あとはラッキーモンスを倒したら攻撃した人全部に
ACが入るようにしてくれたらいいのですけどね。。。
もし、そうなっていたらご祝儀課金するのにね。

以上デシタ。

公開テスト(堕落した寺院)

  • 2009/07/12(日) 00:00:41

みなさん、こんにちは^-^*
公開テストの続編です。

ペットのラズベリーちゃんが寝てるのは気にしないでw
寺院入場前。

チケットを使うと、こんな感じに入場料を取られますw
入場

選択すれば・・。
ドコデモドアがやってきます!!
ポタ?

入って見ればこんな感じになります。
暗いですねぇ・・。

入場が締め切れば、こんな抽選会もw
抽選会。


当たった方おめでとうございますっ!!
(公開テストなのでアレですけどw)
私はハズレw


私は、すぐに倒されちゃったのですけど・・。
(サクには、あんまり関係ないソロの対人戦。。。)
倒された後には観戦モードがあったので、最後のお二人を見て見ました。
DKさん。


よくわからないのですけど、DKさんvsDKさんかな?
DKさんは変身できて、サモさんは召喚できないみたいです。

以上デシタ。

公開テスト。

  • 2009/07/11(土) 14:00:42

みなさん、こんにちは^-^*
今日も蒸し暑い日ですねぇ。。。

朝、起きたらSUNの公開テストがあったので少しのぞいてみました。
お出迎え

INしたら、すぐに放置GMサンがお出迎えっ!!
トレードしてもPTしても反応ナシ。。

NPCではコレが売っていました。
チケット。

ペットの名前カードもあったので、早速命名!!
いぷりん

ウソウソ。ちゃんと他のに変えておきましたから^-^;;
ACのほうはコンナ感じでした。
AC

すでに達成している分はもらえないようです。

製作ではこんなのがありました。
ミッションリング。


Lv115のクラスチェンジスキルがあったり、
エテさんのスキル発動が0秒になっていたりもありました。

アイオルトのメインBZは!!
見にくい。。

画面に経験値とか表示されて見にくいです。。。

簡単ですけどココまでで。
あ、公開テストのファイル解凍ソフトで解凍したらエラーが出たので、
アンインストールしてビスタ付属で解凍すれば大丈夫デシタ。

以上デシタ。