ナンバーズ!!

  • 2009/06/28(日) 21:45:27

みなさん、こんばんは^-^*
なんか蒸し暑い日が続きますねぇ・・。

SUNの方では、秋まで続くプレゼント企画が進行中デス!!
(当たるかどうかは別にしてw)

ナンバーズ。

1回くらいは当たるといいですね^-^;
景品一覧。


ちょっと計算してみたのですが、
0〜9までの数字が4桁で全部一致する確立は!!

1/10の4乗!!=1/10000(?)

2桁なら 1/100ですよね??
抽選方法はわかりませんけど、運次第!?
みなさんも10週参加を忘れずに!!

とりあえず適当に申し込んでおきました。

ちなみに、私がビスタを気に入っているのは
この SnippingTool という見ている画面を
そのまま切り取れるソフトがついているからなのですけど、
SUNでビスタバグは治ったのかなぁ・・?

また、時間のあるときに試してみますね^-^*
以上デシタ。


新MAPをノゾイてみました。

  • 2009/06/25(木) 23:50:43

みなさん、こんばんは^-^*
先日、運営さんがせっかくのUPしてくれたので
新MAPを少し散策してみました。

時間と順番は気にしないでw
ポタから行くとモンスLvが高→低になるのですw

? 崩れた城(モンスLv85〜
崩れた城


? 邪教の地下祭壇(モンスLv90〜
邪教の地下祭壇


? ストーンハット(モンスLv96〜98
ストーンハット

ここは次の亡者の道MAPの途中にあるポタ後の場所です。

? 亡者の道(モンスLv101〜105
亡者の道


? 消えた霊魂の監獄(モンスLv106〜115
消えた霊魂の監獄


モンスLvとか違ってたらごめんなさいね。
さらっと周ったダケですので。。。

周っていて思ったのは、最初の4MAPはもう少し早くしてUPしていれば
よかったんじゃないかなぁ・・?
今のSUNで一番多いLv帯はどのくらいかなのかは知りませんケドw

そして、これが115ボスです。
金色?


金色!?
どう見てもヘンナ色。。。

おまけ・・。


以上デシタ。

続きを読む

頑張りました!

  • 2009/06/22(月) 23:00:02

みなさん、こんばんは^-^*
現在、私のトコロはものすごい暴風雨!!

なので、窓閉め切ってみると暑いのデス。。
もうクーラーな季節w

今日はお休みだったので、SUNを頑張ってみました。
といっても新しいBzは他の人の足が速すぎて参加できません><;;

新MAPも、見に行っただけで、狩りになりません。
「どん底スキル」恐るべし!!

気になる人は行って見てくださいね^^

と、そんなこんなでLv106になりました。
Lv106。

ペンギンちゃんも祝福してくれてます!!

ただ、不思議なことに今回はLvが上がっても攻撃力は変わっていません。
Lv5ごとに少し上がるのかな?

もう簡単にLvは上がりそうにないのですけどね^-^;;
他の人とかどうやってLv上げしてるのでしょうねw

バグ報告のお返事もきたのですけど、時間がないのでまた今度で^-^;;
ほんとにSp2にして大丈夫なの??

以上デシタ。



続きを読む

明日まで長かったデスネ。

  • 2009/06/18(木) 00:00:32

みなさん、こんばんわ^-^*
前回の明日から1週間も経っていましたw

運営さんの延期は、別にいまに始まったコトではないので
あんまり気にしていなかったのです!!

それよりも、お仕事のほうで偉い人が来る!!
ということがあって、関係のナイ私まで駆り出されていました。。。

で、これが私のEVEインベントリです。
EVEインベントリ


以前に頂いた物もそのままにしてあるので、
予想どうり入りきっていませんでしたw
なので、仕方なく普通のインベントリに移動・・・。

よーく見ると従属のリング入ってないし。。。
わざわざ、違うキャラに分けて入れる理由がわかりませんw

あと、のら猫にいた人で必要な人は言ってくださいね。
じゃないと、たぶんこのままEVEに飾ったままデス!!

今日はこのSUNのプレゼントと、忘れていた定額給付金!!
も入っていたので、何に使おうかなぁ^-^?
ボーナスももらえるといいなぁ・・。

以上デシタ。

明日ですね。

  • 2009/06/09(火) 23:05:40

みなさん、こんばんは^-^*
梅雨はどこに行ったのかしらと感じる日が続きますね。
いよいよ明日ギルドキャンペーンのプレゼントが頂けます!!

サプライズ!

サプライズプレゼントは何かなぁ・・。

ペンギンとパンダとフグの詰め合わせとかがいいなぁw
ペット×3! ウサギ×3でもおk!!
(ありえないですね。。。)

先日HCとキュアハンドの効果が重複していない
スキルバグ報告をしたのですけど、

お返事はコチラ!!
運営さんからのお返事。


なんとなく修正してくれそうな雰囲気ですよね^^

でも・・。
ひょっとして誰も報告していなかったの??
公開テストとUPから、かなり経っているハズなのですけどw

10104バグの方は、お返事は届かず、放置されています。。。
(担当する人が違っているような気がしています。)

ちなみに最近のSUNでは95↑危険とか100↑パレスなどがお気に入り^-^*
103↑パレスだとLv高い人ばかりで末っ子近くになるのよねぇ・・。

以上デシタ。