ちょっとだけ公開テスト。

  • 2009/05/19(火) 19:35:19

みなさん、こんばんは^-^*
ゴールデンウィークも終わって、夏休み突入モードになってきますよね。
(気が早すぎですけど。。。)
豚インフルさんは気になりますけどw

R2のほうは、正式サービス1ケ月で、はやくも終了モード!!
BOT天国や、課金の高さが原因なのでしょうねw
お暇な人は、どんな状態か見に来たら楽しいかも!!

SUNのほうも公開テストが始まったので少しだけのぞいてみました。
たぶん月額のAIONとぶつける気なのでしょうね。

私は今回の公開テストでこの花火だけ見たかったのです!!
あ、画面から、はみ出て見えない。。。

花火


なので反転!!
花火後ろから

これがハート型です。

ハート型。

やっぱり切れてるw

あとはエーテル装置とか、闇試練とかあったようですけど
時間の関係でコレしかできずに終了!!
(ギルド倉庫4000円はナイでしょう・・。マークも増やしてみたら??)

以上デシタ。

ゴールデンウィーク真っ只中!

  • 2009/05/03(日) 16:46:58

みなさん、こんにちわ^-^*
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。天気もいいですし、
高速道路さえ混んでなければ最高なんでしょうね。

TV見ていて、出かけた人が可哀想に思えました。。。
私も、明日からお出かけなのですけど、嫌な予感がしていますw

それでSUNのほうは経験値2倍中ですけど、なぜかR2にいますw

それで、こっちの目標のLv40になりました!
(早い人はもう50↑なんですけどね。。。)
さらに、ギルドが合併して変わりました!!
最後に、スポットを連合ギルドで取れました!!!

とこんな感じでした。
きのこアート


きのこアートムズイ・・。
私にはセンスがないということですね><;;

と、R2はかなり課金しないと遊べないようになってきたので少し考え中!!
みなさんも、よいGWを^-^*

以上デシタ。