正式サービス。

  • 2009/04/23(木) 23:30:08

みなさん、こんばんわ^-^*
もうすぐゴールデンウィークですね^^
早い人はもう今週末からかな?

R2の正式サービス(有料アイテム)が始まりました。
さっそくINして体験です!!

アイテムとかよくわからないので
課金はしてませんけどね・・。

オーク小銭3個で体験マテリアル!!
マテリアル。

これって・・。
下手な強化よりいいんじゃないの・・?
体験のは時間制ですけど、課金のは落とさないみたいですしw

続いてクルーコンバット!!
アシュ村ではLv15−30
黒村ではLv31−44
バイロンではLv45−からの入場だったと思います。
開始時間の5分前なはずなのですけど、実際にNPCが反応するのはぴったり00分!!
(どうも時差があるみたいw)
クルーコンバット

なんか表示の仕方はLcのGvGに似てる・・。
ぐるぐる・・。

ダレがどっちか判らないのでチーム表示に切り替え!!
チーム戦。

と、こんな感じに残りました^^
初勝利。

ずっとしてるとアレかもしれないですけど、気軽に参加できていい感じデシタ!!

以上でした。

さぁ、どうなる!!

  • 2009/04/23(木) 20:11:00

みなさん、こんばんわ^-^*
昨日R2にINしようとしたら、おとといの夜からメンテ中・・。
ひょっとして担当の人が2日間徹夜でUP・・?
お疲れ様です!!

公式を見てたら・・。

対人戦。


これは、いいですね^^
死んでも落とさない、ランダムに分けられたチームの誰かが生き残ればいいみたいだし、
SUNと違って2時間に1回!!
(ただ、籠る人は籠るのかな・・? 商品によってはスゴイことになりそう。。。)

気になるのは!!
むぅ・・。

これ・・。

つまりエルフはいらない子><;;
ハンゲさんの課金の仕組みは知らないのですけど、
かなりの集金ゲームになりそうな予感!!

(たぶん、LV29までの土曜のお城だけの人増えるんじゃない・・?
そして最後は・・。)

一方SUNはっ!!
チャレンジギルド

ごちです。


にゅ!?

上納×10倍UP石と、6000↑アイテム×35(ウチの在籍メンバー数です。)

ごちそうさまっ!!

(運営さん、今さら、修正はダメですよ・・。)
でも、もらえるの6月なのよねぇ・・。
イベントインベントリに入りきらない気もするしw

それまでに、ちゃんと次のBzをUPしないとホントニ誰もいなくなりそうですよね。。。

以上デシタ。

正式サービス!?

  • 2009/04/19(日) 22:35:08

みなさん、こんばんは^-^*
もうすっかり暑くなってきましたよね。。
行楽日和できる人はいい感じ!?

先日のR2なのですが、スポットはどこか必ず取りたいと
いうことみたいで、連合さんとクモです!!

スポット戦

ゾロゾロ突撃の図・・。

みなさんの頑張りで、連合さんギルドがスポット奪取です!!
(本当は自分のギルドが良かったのですけど、まぁいいかな^-^?

来週から正式サービスになるみたいですけど、
実は結構どうなのかなぁ、と思ったりしています。

 ? BOTさんが多すぎる!
 ? ドロップ率が悪すぎる!!
 ? CBからのハイ○ンさんとの差が開きすぎてる!!!

一般の人で、ちょっとガンバッタ私が思うくらいですから新規さんはキツイんじゃないかなぁ・・?
お城とスポット戦を楽しむだけなら別ですけど・・。

 他のCBとかも始まるしR2さんやSUNさん大丈夫?
ちなみにSUNには一度もINしてません・・。
(マスターなのに、ごめんなさいね><;;)

以上デシタ。

明日ですね。

  • 2009/04/07(火) 21:13:53

みなさん、こんばんは^-^*
今日はチョコチョコとSUNにINしてメダイユを集めてみました。

明日までということなので、さっそく挑戦!!
255個。


結果はコチラ!!
むぅ・・。


なんか、最近NPCが敵に見えてきましたw
SUNは明日から不明のイベントみたいなのですけど、

どうかなぁ・・?

いかにも、やっつけ仕事っポイ。。。

一方R2はコチラ!!
既定路線。

こちらも要望というより、既定路線っぽい・・。

さぁ、あなたならドッチ!?

以上デシタ。


新年度。

  • 2009/04/05(日) 23:14:35

みなさん、こんばんは^-^*
新年度に入って最初の日曜日ですね。

もう新しい生活の準備はできましたか??
のら猫では、ポカさんが左遷!!(ウソ・・。
とくもりんが強制退去!!!(あまりのお部屋の汚さが理由ダソウデス。

とインパクトのある新年度の始まりデスw

私の方は、忙しいのはマシになってきた以外はとくに変わることなく
新しい春を迎えています^-^*

R2も8日までお休みなので、久しぶりのSUNです。
操作方法忘れて、Fキー押してるし。。
左右クリックとかないのにしてるしw

でも、ちょうど募集のあった風に混ぜていただいて、
ノーミスでクリア!!
Lv的には私が下のほうでしたけど、まだ操作は大丈夫デシタ!!

(ダロスさんの記事にある地雷サクと呼ばれないように、
久しぶりもあって、ちょっと緊張して操作してました^-^;;)

前回のR2の始まる前に、エキ石の製作をさらにもう1回失敗していたのですけど・・。
エキ石失敗3連続。

動揺して、SS撮るのも失敗したし><;;
40M近くが無駄に消え、R2に向かったのでしたw

そして今日!!
完成品が20Mくらいで売っていたので思わず購入・・。
あとで17Mとかで出てたのは気にしませんっ!!
やっと武器がエキ石2個で中途半端だったのが3個の+15になりました^^

エキ石3個で+15

そろそろハイムがなくなってきたので風に出稼ぎにいかないとダメかなぁ・・?
でも、グルグルまわるのもアレだし。。

以上デシタ。