天使の応援。

  • 2009/03/29(日) 00:44:28

みなさん、こんばんは^-^*
最近は全然SUNしてません。。
メダイユ始まっているのでしょうけどw

今日はR2の方の2回目のお城ということで、
前回はスポット戦だったのですけど、今回でCBのお城戦は終了!!
ということで、スポットを捨ててお城に攻めることになったようです。

私は、おまけなのですけど、こんな感じで城門前の攻防デス!!
城門前。

この赤と黄色と黒の同じマークの旗が私が所属していた連合ギルドになります。
ギルマスさんにはバイキン君みたいな、ギザギザがついていますww
こんな風に様子を見に来た運営さん
(天使の姿をしたCAさん)と会話をしてみたり!!
天使さん。

って言ってたら死亡でアイテム落としましたっ!!
やっぱり落ちるのよねぇ。。

運よく同盟ギルドの方が拾って返してくださいました。
どうもありがとね^-^*
そして、なぜか城門が閉まり閉じ込められ。。。
あれ?

再度の挑戦で、なだれこむ攻撃側!!
突入です。

勢いあまって守備側のギルマスさんに突撃w
(しっかり攻撃されたので逃げました。。。)
守備側ギルマスさん。

この守護塔をマスターさんがLAして、
守護等。

この封印石をマスターさんが倒せばおkみたいです。
封印石。

最終的には、他のギルドさんに落とされちゃったのですけど、
一瞬だけでも城主ギルドになれたのです!!
お城。

CBが始まって2週間なのですけど、結構このお城は楽しめるかも?
(すぐには死なないのでw)

2時間もあっという間に終わりました。

ただお城とかを狙うには、かなりの人数が必要になりそうで大変かも・・?
あとは普通の狩りを、もう少しなんとかしてくれればいいのですけど。

長くなりましたけど、以上デシタ。

攻城戦。

  • 2009/03/22(日) 03:11:10

みなさん、こんばんは^-^*
昨日は用事でモンスイベントに参加できませんでしたけど、
今日は大丈夫でした!!

先日募集中のギルドに入れていただいたので、マークが付いています^^
ギルドマーク

強化はこんな感じです。
ゴブ手袋。

城門前かな?
城門前。

で、この石をマスターが叩いて壊せばおk!!
石。

こんな感じでお城には運営さんがモンスを沸かして・・。
モンス。

ここだけけでなく各地で同じような石があるのでそこを落とせば
ギルドマークが付きます。

転戦。

攻城戦のシステムはLcにそっくりかも・・・?
石は多い(スポット戦?)ですけどw
全然わからないと思いますケド、こんな感じで終了です!!
蜘蛛の石。


感想・・。

 ? 2時間ながっ!!(21時か22時開始で1時間でいいじゃんw)
 ? LCとかSUNと違って、いまのところ対人で1発では倒れません。
  (というより、1対1だと倒せないかも?)
 ? 回復係さんがいないのでPOTガブ飲みですっ!!
  (POTの多さが勝負を決めます・・。)
 
というような印象デシタ。
たぶん、好みが分かれそうな対人システムでしょうね^-^;;

以上デシタ。

R2先発隊。

  • 2009/03/18(水) 21:44:43

みなさん、こんばんは^-^*
今日からR2のテストなのですけど、どうですか??

どんなテストでも初日は負荷テストも兼ねるのでカクカク。。。
最初の1枚。

人多っ!!

さっきまでの感想は!!
最初の村から追い出されたのでバフもらえなくなって移動遅い・・。
モンスを倒すのに時間がかかる><;;
(たぶんエルフは最初ダメダメっぽい感じ。。)
ただグラは綺麗ですね^^
乗り物。

お試しの乗り物もカワイイし^^
ただ、頑張る人はもうかなりのlVまで上がっていそうなので
一般の人にはツライかなぁというような気もしています。
とりあえずギルドに入らないとダメなのでしょうね。

ついでに端まで泳いで見ましたけど、何もありませんでしたw
泳げるのね。。

最初の村でもう少しまったりしたかったのに。。。
いきなり戦闘中にLv11になって「はい」を押しちゃった><;;

みなさんも気をつけましょうね^-^;;
以上デシタ。

ホワイトデー。

  • 2009/03/16(月) 20:23:04

みなさん、こんばんは^-^*
ホワイトDayも終わって、ちゃんと贈り物はしましたか?
逆チョコよりも、こっちを充実させた方がいいんじゃないかなぁ・・。

というわけで、SUNです。
最近チョコチョコとINしているので、ここらへんで刺激を!!
ということで製作デス。

以前に武器のエキストラストーンを2個使っていたのですけど、
3回まで使えるということなので運試しなのデス。

露店で22Mのストレングスクリスタルを購入して
いざ勝負っ!!
エキ石。


負けました。。
前回から失敗続き><;;

犯人はソコの紫ネームの貴方ね!!


犯人みっけ。
掲示板見てる場合じゃないでしょww

でも、ちゃんと贈り物をして下さる人もいました^^
プレゼント。

私、何も贈ってないのに。。。
どうもありがとね^^
でも無駄にお金を使ったらダメですよ。^-^;;

もうひとつ!!
前回ハズレと思っていたコレですっ!!
ミニメール。

普通にメール来るのかと思っていたらハンゲーム内のメールって・・。

ハズレメールも来てないのでおかしいなぁと思っていたら
こういう事だったみたいです。
もしかして、気づかない人も多いかも??

以上デシタ。

隠された危険。

  • 2009/03/14(土) 01:36:22

みなさん、こんばんは^-^*
昨日と一転して今日は雨でしたね・・。

今も、ふと気がつけばメッチャ降ってるし。。。

今日は風にお邪魔させて頂いて、1回目は死亡者2人(2回)!!
そのうち私がFAバインで2回死ぬという・・・。
サクとしては、ありえない死に方で遊んでましたw
(PTのみなさん、驚かせてごめんなさい><;;)

2回目はUOサクラさんのPTでパーフェクト!!
PTメンバーさんにもよるのでしょうけど、
たぶん103↑とかなら当たり前なのでしょうね。。。

そんな中発覚したことが1つあります!!

なんと、ミスドでお買い物をしたら
1000PTの景品が少し変わるみたいです!!
新ポンデライオン。

吼えてる。。。

以前のは見つからなかったので、ちょっと他の方のSSをお借りしました。
以前のはコチラ!!
旧ポンデライオン。


前のほうがカワイイ。。
現在200PTくらいなので品切れまで絶対に間に合いません><;;
まさに、隠された危険じゃん。。。

SUNにとって、これからの隠された危険は
今日がR2と仙魔道のCB抽選日だったことです!!

みなさんはいかがでしたか^-^?
私は。。。

あ、そういえば、今日はタイトルの危険Bzはしていませんっw
以上デシタ。