ぐるぐる・・。

  • 2009/02/28(土) 00:07:53

みなさん、こんばんは^-^*
今日は久しぶりのお休みで、SUNの新BZがあるということで
少しやってみました。

結果は!!

こいつめ。


50%で回復するのよねぇ・・。
このモンスw

これは反則じゃない・・?

夜には、バイトで変なコトを教えているスキヤキさんたちと
ちゃんとクリアしてみましたけどw
10人で1回1%くらい増えるので、まぁ、いいかな?

次のサブミッションを早めにUPすれば
100付近で休止の人も戻ってくるかもしれませんね^-^*

以上デシタ。

目標。

  • 2009/02/06(金) 22:57:37

みなさん、こんばんは^-^*
なかなか時間が取れない日が続いています。。。

ちなみに、いぷさんのお好みのマークを作ってみました!!
(マチガッテタラごめんなさい。)
昨日、今日と街中だけのINでした。
LCの最初の頃のクラク採集放置やお馬さん放置を思い出しましたw

昨日は明けましておめでとうだったので
ついででアレなのですけど、
みなさんもそだと思いますけど、
私は、いつも一応、1年の目標を立てています。
(途中で忘れるコトが多いのですけど・・。)

今年は

? 1000ptでPON DE LIONの大きい方に挑戦!
? 内緒デス!!
? 内緒ナノデス!!!

順番は逆ですけどこんな感じになりました。

現在150ptくらい・・。
1000ptだと3万円くらいかな?
一人では食べきれないので実家へのおみやげ爆弾になっています^-^*

SUNの課金分がそのまま流れている気もしたり・・。
運営さんもポイント制とか導入すればいいのにねw
キャンペーンや公開テストもいまのところパスかなぁ・・?

以上デシタ。




あ・・・。

  • 2009/02/05(木) 22:40:07

みなさん、明けましておめでとうございます。
もう一月も過ぎちゃってるんだけどね。。。

ここを見に来てくださる人は知っていると思いますけど、
去年の終わりごろから全くSUNはしていませんっ!!

家でPCの前にいることがないので仕方がありません><;;
しばらく離れていて思ったのは・・。

「あ。SUN忘れてたw」デシタ。
ギルドのみなさん、ごめんなさいね^-^;;

SUNではないのですけど一つ嬉しかったのは
LCのランキングで「1シズノ」さんを見つけたコトです!!

お元気ですか^-^?

一つ気になっているのはバーコードさんの結果なのですけど、
アエテ聞かないでおきますw

メゲズニ頑張ってね・・・。

今日は久しぶりにINしてみたのですけど、
いぷさんとも、会えなかくて、
ギルドマークを決めれなくてそのまま終了デス!!
(前に言ってた緑に虎かなぁとも思ったりしましたケド。)

以上デス!!