うさぎ・・?

  • 2010/04/21(水) 21:03:25

みなさん、こんばんは^-^*
今日は忙しかったので何もしてません・・。

なんか以前にうさぎがもらえるとあったので、R2に行ってみた時のSSです。
1年ぶりくらいなのでパッチの長いこと^-^;;
うさぎ?

どう思いますコレ??
コレはうさぎじゃないデス!!!

ちなみにR2はもうすぐ1周年記念イベントが始まるみたいです。
公式閲覧数を見ると以前よりもかなり過疎な感じですけど、
ちょっとだけ広報のお手伝いになるといいですね^^

ちなみに攻城戦のデスペナドロップがなくなっていたとは知りませんでした。
離れた人は公式すら見ませんから・・。
もう少し広報の仕方と課金の設定額を見直したほうがいいんじゃないかなぁ?

攻城戦(スポット戦)とかスキルスロット、チャット機能がせっかくSUNより↑なのにね。

SUNのほうは今週から占領戦デス!!
イベントがあったとしても、限られた人しか参加できないので
寺院みたいに長くは持たないと思いますけど。。。

以上デシタ。

ゴールデンウィーク真っ只中!

  • 2009/05/03(日) 16:46:58

みなさん、こんにちわ^-^*
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。天気もいいですし、
高速道路さえ混んでなければ最高なんでしょうね。

TV見ていて、出かけた人が可哀想に思えました。。。
私も、明日からお出かけなのですけど、嫌な予感がしていますw

それでSUNのほうは経験値2倍中ですけど、なぜかR2にいますw

それで、こっちの目標のLv40になりました!
(早い人はもう50↑なんですけどね。。。)
さらに、ギルドが合併して変わりました!!
最後に、スポットを連合ギルドで取れました!!!

とこんな感じでした。
きのこアート


きのこアートムズイ・・。
私にはセンスがないということですね><;;

と、R2はかなり課金しないと遊べないようになってきたので少し考え中!!
みなさんも、よいGWを^-^*

以上デシタ。

正式サービス。

  • 2009/04/23(木) 23:30:08

みなさん、こんばんわ^-^*
もうすぐゴールデンウィークですね^^
早い人はもう今週末からかな?

R2の正式サービス(有料アイテム)が始まりました。
さっそくINして体験です!!

アイテムとかよくわからないので
課金はしてませんけどね・・。

オーク小銭3個で体験マテリアル!!
マテリアル。

これって・・。
下手な強化よりいいんじゃないの・・?
体験のは時間制ですけど、課金のは落とさないみたいですしw

続いてクルーコンバット!!
アシュ村ではLv15−30
黒村ではLv31−44
バイロンではLv45−からの入場だったと思います。
開始時間の5分前なはずなのですけど、実際にNPCが反応するのはぴったり00分!!
(どうも時差があるみたいw)
クルーコンバット

なんか表示の仕方はLcのGvGに似てる・・。
ぐるぐる・・。

ダレがどっちか判らないのでチーム表示に切り替え!!
チーム戦。

と、こんな感じに残りました^^
初勝利。

ずっとしてるとアレかもしれないですけど、気軽に参加できていい感じデシタ!!

以上でした。

正式サービス!?

  • 2009/04/19(日) 22:35:08

みなさん、こんばんは^-^*
もうすっかり暑くなってきましたよね。。
行楽日和できる人はいい感じ!?

先日のR2なのですが、スポットはどこか必ず取りたいと
いうことみたいで、連合さんとクモです!!

スポット戦

ゾロゾロ突撃の図・・。

みなさんの頑張りで、連合さんギルドがスポット奪取です!!
(本当は自分のギルドが良かったのですけど、まぁいいかな^-^?

来週から正式サービスになるみたいですけど、
実は結構どうなのかなぁ、と思ったりしています。

 ? BOTさんが多すぎる!
 ? ドロップ率が悪すぎる!!
 ? CBからのハイ○ンさんとの差が開きすぎてる!!!

一般の人で、ちょっとガンバッタ私が思うくらいですから新規さんはキツイんじゃないかなぁ・・?
お城とスポット戦を楽しむだけなら別ですけど・・。

 他のCBとかも始まるしR2さんやSUNさん大丈夫?
ちなみにSUNには一度もINしてません・・。
(マスターなのに、ごめんなさいね><;;)

以上デシタ。

天使の応援。

  • 2009/03/29(日) 00:44:28

みなさん、こんばんは^-^*
最近は全然SUNしてません。。
メダイユ始まっているのでしょうけどw

今日はR2の方の2回目のお城ということで、
前回はスポット戦だったのですけど、今回でCBのお城戦は終了!!
ということで、スポットを捨ててお城に攻めることになったようです。

私は、おまけなのですけど、こんな感じで城門前の攻防デス!!
城門前。

この赤と黄色と黒の同じマークの旗が私が所属していた連合ギルドになります。
ギルマスさんにはバイキン君みたいな、ギザギザがついていますww
こんな風に様子を見に来た運営さん
(天使の姿をしたCAさん)と会話をしてみたり!!
天使さん。

って言ってたら死亡でアイテム落としましたっ!!
やっぱり落ちるのよねぇ。。

運よく同盟ギルドの方が拾って返してくださいました。
どうもありがとね^-^*
そして、なぜか城門が閉まり閉じ込められ。。。
あれ?

再度の挑戦で、なだれこむ攻撃側!!
突入です。

勢いあまって守備側のギルマスさんに突撃w
(しっかり攻撃されたので逃げました。。。)
守備側ギルマスさん。

この守護塔をマスターさんがLAして、
守護等。

この封印石をマスターさんが倒せばおkみたいです。
封印石。

最終的には、他のギルドさんに落とされちゃったのですけど、
一瞬だけでも城主ギルドになれたのです!!
お城。

CBが始まって2週間なのですけど、結構このお城は楽しめるかも?
(すぐには死なないのでw)

2時間もあっという間に終わりました。

ただお城とかを狙うには、かなりの人数が必要になりそうで大変かも・・?
あとは普通の狩りを、もう少しなんとかしてくれればいいのですけど。

長くなりましたけど、以上デシタ。