ハロウィン。

  • 2010/09/22(水) 10:07:17

みなさん、こんにちは^-^*
ご無沙汰しています。連休中の人は大忙しかな・・?

今朝はちょっと時間があったので
SUNで朝の野良試練だけ参加させていただきました。

朝なのに結構人がいたので、びっくりw
SUNのは課金も切れてるので、時間が合えば定時試練くらいかな?
(あんまり時間は合わない気がしますけど・・。)

夏が終わって、秋も終わりかけなので
これから冬支度の準備なのです!!

こないだ少しR2もしてみたのですけど、

パッチ長っ!
人少なっ!!
戦闘のっそり!!!

と3拍子そろってました。
おまけアイテム使い切れないくらいもらえましたけどw
R2は明日8時間もイベントあるみたいなので、少し行ってみようかな?

R2イベント

以上デシタ。

もうすぐ梅雨入りですね。

  • 2009/06/01(月) 00:00:11

みなさん、こんばんは^-^*
夏休み前に梅雨があるのをすっかり忘れていました><;;

豚さんエンザが減ってくれるのは嬉しいのですけどw
毎日マスクしないとダメなのが大変なのよね・・。

SUNは前回の公開テストのあとすぐにUPがありました。
新BZとかエーテル装置をお試ししてみました。
クエでもらった弾丸なのですけど、クリックしたら連続で消費されるのですねぇ・・。
1回ごとのクリックかSCキーかと思っていたので、

あっ!!

という間に無くなっていきました><;;
まぁ、サクなので必要ないのですけどね^-^;;

エーテル装置。


一方のR2は先週のお城の時に、
所属していたNEXTさんと月光蝶さんが合併になったのですけど、
以前のMILLENIUMさんから合併して、すぐだったことと
戦争で死んで経験値減らしたり、アイテム無くしたりするのが嫌になってきてたので
せっかく、お誘いいただいたのですけど、現在はフリーでクルコンしています!!
ちなみに、月光蝶のみなさんお城取れておめでとうございます^^

R2のほうのUPはクリーンシステム導入とかあるのですけど、
ランプ点いてる人一度も見たこと無い。。。
そして、これ!!
むぅ・・。

1RP=1円です。
あなたなら課金しますか^-^?

以上デシタ。

さぁ、どうなる!!

  • 2009/04/23(木) 20:11:00

みなさん、こんばんわ^-^*
昨日R2にINしようとしたら、おとといの夜からメンテ中・・。
ひょっとして担当の人が2日間徹夜でUP・・?
お疲れ様です!!

公式を見てたら・・。

対人戦。


これは、いいですね^^
死んでも落とさない、ランダムに分けられたチームの誰かが生き残ればいいみたいだし、
SUNと違って2時間に1回!!
(ただ、籠る人は籠るのかな・・? 商品によってはスゴイことになりそう。。。)

気になるのは!!
むぅ・・。

これ・・。

つまりエルフはいらない子><;;
ハンゲさんの課金の仕組みは知らないのですけど、
かなりの集金ゲームになりそうな予感!!

(たぶん、LV29までの土曜のお城だけの人増えるんじゃない・・?
そして最後は・・。)

一方SUNはっ!!
チャレンジギルド

ごちです。


にゅ!?

上納×10倍UP石と、6000↑アイテム×35(ウチの在籍メンバー数です。)

ごちそうさまっ!!

(運営さん、今さら、修正はダメですよ・・。)
でも、もらえるの6月なのよねぇ・・。
イベントインベントリに入りきらない気もするしw

それまでに、ちゃんと次のBzをUPしないとホントニ誰もいなくなりそうですよね。。。

以上デシタ。

R2先発隊。

  • 2009/03/18(水) 21:44:43

みなさん、こんばんは^-^*
今日からR2のテストなのですけど、どうですか??

どんなテストでも初日は負荷テストも兼ねるのでカクカク。。。
最初の1枚。

人多っ!!

さっきまでの感想は!!
最初の村から追い出されたのでバフもらえなくなって移動遅い・・。
モンスを倒すのに時間がかかる><;;
(たぶんエルフは最初ダメダメっぽい感じ。。)
ただグラは綺麗ですね^^
乗り物。

お試しの乗り物もカワイイし^^
ただ、頑張る人はもうかなりのlVまで上がっていそうなので
一般の人にはツライかなぁというような気もしています。
とりあえずギルドに入らないとダメなのでしょうね。

ついでに端まで泳いで見ましたけど、何もありませんでしたw
泳げるのね。。

最初の村でもう少しまったりしたかったのに。。。
いきなり戦闘中にLv11になって「はい」を押しちゃった><;;

みなさんも気をつけましょうね^-^;;
以上デシタ。

隠された危険。

  • 2009/03/14(土) 01:36:22

みなさん、こんばんは^-^*
昨日と一転して今日は雨でしたね・・。

今も、ふと気がつけばメッチャ降ってるし。。。

今日は風にお邪魔させて頂いて、1回目は死亡者2人(2回)!!
そのうち私がFAバインで2回死ぬという・・・。
サクとしては、ありえない死に方で遊んでましたw
(PTのみなさん、驚かせてごめんなさい><;;)

2回目はUOサクラさんのPTでパーフェクト!!
PTメンバーさんにもよるのでしょうけど、
たぶん103↑とかなら当たり前なのでしょうね。。。

そんな中発覚したことが1つあります!!

なんと、ミスドでお買い物をしたら
1000PTの景品が少し変わるみたいです!!
新ポンデライオン。

吼えてる。。。

以前のは見つからなかったので、ちょっと他の方のSSをお借りしました。
以前のはコチラ!!
旧ポンデライオン。


前のほうがカワイイ。。
現在200PTくらいなので品切れまで絶対に間に合いません><;;
まさに、隠された危険じゃん。。。

SUNにとって、これからの隠された危険は
今日がR2と仙魔道のCB抽選日だったことです!!

みなさんはいかがでしたか^-^?
私は。。。

あ、そういえば、今日はタイトルの危険Bzはしていませんっw
以上デシタ。